こんばんは‼︎



いつも見て頂きありがとうございます😊



この前、健康診断の結果を受けて、運動しようと思ったのに、怠け心と大雨で、未だに運動出来てませんガーン




外には当分出られそうにないので、ロードバイク を屋内で乗ろうかと思ってるんですが、、、




今、持ってる3本ローラに乗ろうと思ったら、こけるこける、43歳の体がぼろぼろになってしまいどうにも、まだ乗れる気配が無いのです‼︎




そこで、ホイールを外さないこんな固定式で良いのを教えて欲しいですおねがい



持ってるロードバイクがディスクブレーキタイプで、コンポーネントがティアグラですが、ディスクブレーキのロードバイクで固定出来るタイプってあるんでしょうかはてなマーク




色々見てたら、ハッキリと使える様な事が書いてある様子が無く知っているロードレーサーの方いらっしゃったらぜひぜひ宜しくお願いしますおねがい