耳鼻科! | 専業主婦に休みは無い⚠

耳鼻科!


娘に耳の中に虫がいる
言われてたんだけど、
行事や体調不良が重なり
なかなか行けずに居たので
そろそろプールも始まるし、
行かないとびっくりマークって感じで
行って来ました車

何でかは知らないけど
1時間半待ち魂が抜ける

最初車で待ってたんだけどさ、
隣に駐車してきた車が
運転下手くそなのか、
駐車場スペースのライン踏んで
こっち寄りに停めてきて
動かすと動いてくんのよ昇天何コイツ
(私の苦手なプリウスさん、
でも運転手は若いお兄ちゃんだから
逆にその年で運転下手くそな男って
しかも病院の駐車場でソレしてくるの
ヤバい奴決定でしょwって思って
病院の中に避難しました)
⚠️病院の駐車場で嫌がらせ辞めましょう⚠️

よりによって娘側(左側)だから
ドアバンでも狙ってんのか?
って悟りました昇天
(風も吹いてるしね、子供やりがちだから)
百歩譲って助手席や後部座席の左側に
誰か乗ってるなら仕方無いとして
(仕方無いってレベルの寄せ具合じゃ無いし、
あなたの左側バイクでも停めるの?
ってくらい空いてますけどねw)
運転手しか乗ってない車
でソレやっちゃアカンでしょー!
暑くなってきたから頭のオカシイ人も
増えてくるのは分かってるけども
もうちょっと周りの事考えよー!
(これまた駐車スペースのラインは二重線で
またまた外側ラインに乗っかる→跨ぐでした)

娘も何コイツ?的な反応しててさ、
フード被ってたからどんな奴かも
分からないけれどもこの時ばかりは
スモーク濃くて良かった拍手
って思ったよねぇ~昇天
(後部座席覗きこまれたら嫌だもん)
私の顔はガッツリ見えてただろうけど昇天

耳掃除してもらって
虫居なくなった!!
って喜んでましたルンルン

学校には予め遅刻すると
連絡してたので通学路で
降ろしたら後ろも振り向かず
小走りで登校して行きましたランドセル

早くプールに入りたーい!
って言ってたけれど
学校のプール開きは来月だよ驚き

熱中症対策に

 


 

 



 

 

を保冷剤と共に保冷バッグに入れて


 

 

持たせてますにっこり


あと移動ポケットの中のハンカチとは別に

汗拭き用のタオルと水筒の中身は麦茶で

DAISOの氷棒を作って溶けても

薄まらずに溶けにくい氷にして

持たせてるよよだれ


 

 水筒用の製氷器もあるけど

何故か凍結時に漏れてしまって

悲惨な事態になったから辞めたハートブレイク


アイスリングはクラスの子達

持ってって装着してるの大半らしく

何も言われないから良いかなとにっこり