《便秘》 | 専業主婦に休みは無い⚠

《便秘》


親子って本当に似るんだね~魂が抜ける

去年の娘の夏休みに帰省してた時に母が

便秘酷くて腰が痛い!

と腰痛を訴えてて弟が調べて市販薬を飲んでみたんだけど

あんまり効いてないかも

日に日に痛みは増して何だか体も重いと言い始め、

最近出ないからかな~何しても出ないんだよね~

私と弟は便秘に効く食べ物や料理をググって食べてみたりしたけれど効果無しで途方に暮れてたら、日にちが経ったら出て痛みも無くなったと言われて、何だったの?ってドッと疲れたってことがあったんだけど…

実は一昨日から頭痛に始まり、昨日は脚の付け根の痺れ、今朝はそれに腰痛も加わり、自分でググってみたところ

右脚付け根 痛み 痺れ

坐骨神経痛

(;゚ω゚)ェ..........

そんなにヤバイの?コレ

一度横になると寝返りしても良くならず←
起き上がれず、取り敢えず坐骨神経痛に効くストレッチやらを見ながらしてみるもカラダカタクテムリィー昇天

朝の忙しい時間帯に横になってるわけにもいかず、動くけれど痛みと痺れで脚がどうにかなってしまったのかと思うくらい痛かった魂が抜ける

そしてふとよぎる母の症状…もしかして私も同じなんじゃ?とよくよく考えてみると3日以上出てないじゃん爆笑
しかも3日前の2日間は確か時間制限があって出し切りたいのに押し込むしか無かったんだよねぇ~ネガティブ

我が家には下痢止めはあっても便秘薬は無いので、食べ物でどうにかするしか無い!と思い、お腹下す勢いで朝からヨーグルトにアイスにコーヒーをかきこむが何の反応も無し、ただ胃が満たされただけw朝から贅沢ニコニコ
(ここ1ヶ月の私の朝食はアイスコーヒーのみ)

娘をバス停まで送って(歩くと私がしんどい&ベビーカーの息子が暑くて可哀想になる)娘のリクエストのパンを買いに行って(入荷してない言われて買えなかった)帰宅して上に下に動いてたら腹痛がひらめきキラキラ

やっっっと出ましたー!!
しかも脚の痛みも痺れも取れたキラキラ

これは何という名前の症状なのか…

遺伝って侮れない、私は母の娘ってことだなw