@主婦の趣味 | 専業主婦に休みは無い⚠

@主婦の趣味


主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


趣味と言えるレベルの趣味では

無いんだけれども…


(案件ではありません)

旦那に今から紹介するからやって!

言われたTikTok-Liteで毎日

小遣い稼ぎをしてますスマホ

発信する側では無く完全に

見る専門なのでコツコツと目


スマホで見ていたYouTube

テレビでしか見なくなったけど

私のアカウントとテレビの

アカウントが連携してる為、

アプリ自体を消す事が出来ず

スマホでは使ってないけれど

消せずにそのまんま驚き

(旦那のアカウントと連携したら

すぐにアンインストールするのに)


見逃す事が多いドラマや番組を

娘の居ない昼間にまとめ見するのに

TVerを見ていますニコニコ

キッズウォーとか懐かしくて

夢中で見ちゃってます指差し


スマホだとここだったり、

あとはポイ活ゲーム、

懸賞ゲームだったり、

ネットショップを見るだけ~とか

毎日チラシはチェックしてて

クーポンもチェックして

使っていますニコニコ


電子漫画を読んだりもするひらめき


あ、あとはつい先日、

旦那が私にソフトを買ってくれて


 

 


それを自分時間でやれる日を

楽しみにしてますニコニコ

(やることありすぎて自分時間が

少ししか無い時はやるのを

諦めてる状態です)



私の趣味だと思われてるのが

家事、料理、育児なのが切ない泣き笑い