話し掛けんな! | 専業主婦に休みは無い⚠

話し掛けんな!


朝バタバタして玄関を出たから義父に見つかってしまい話し掛けられたが、一言でも発するとむせてしまいむせたあと喉が激痛に見舞われるのでスルーしましたニコニコ

別に私らが何処に行こうが良くね?
いちいち話し掛けて来るのがうざったいのよ、私はお前の子供じゃねぇーんだよ!!私の親でもいちいち言って来ないんだけど?って真顔

子供乗せるんだから気を付けて行けよー!!

そんなの分かってるわ!!逆に子供乗せてて気を付けない親なんて居るの?居たら教えて欲しいんだけどムキー
当たり前のことをわざわざ言葉にして言って来るのがうざい昇天

義父から発せられる言葉は私をイライラしかさせないんだけど、もう耳に入れたくないレベルなのね?いちいちイライラしたくないのよ、私も真顔
だから話し掛けてくんなニコニコってしか思えないんだわ真顔

しかも今日は私の体調が悪い予防なのに預け先も預かってくれる人も居ないから病院まで連れてくしか選択肢が無いという状況で、昨日から体調不良なのに旦那にラインしたけど未読スルーで帰宅しても心配の一言も無く長電話、あんたの息子どうやったらそんな性格に育つんだよ!って苛々しかしないよねムキー帰宅して夜中の2時までの4時間、ずーっと洗面所で電話してたなんて信じられる?息子はパパに抱っこして欲しくて泣き喚いてるのに、息子の泣き声が聞こえないように移動するなんてムキー

だからね、旦那にも義父にも朝から苛ついてたので義父の一言は完全に追討ちですね真顔