つまらないと言う男 | 専業主婦に休みは無い⚠

つまらないと言う男


行くかどうかも分からないけど数年前までは~とうるさかったのでプリントを見せたら

はぁ?何これ!前までは地区ごとにテント張ってシート敷いて見てたのに!!

旦那曰く、座るのは子供会の地区毎!設営テント(白い屋根の)は子供会に入ってるお父さん達が朝早く立ててその下でしか見れないんだから!俺は前もって言われない限り手伝いに行かねぇからな!って言ってたんだけどそれすら無くなってて笑いそうになったわw

何でだよ!!

何かあったんじゃないの?パパの知らない数年の間に

コロナ禍もあったし、多分保護者同士で揉めたとか、学校に苦情があったとか?場所取りがエグいって言ってたから原因になりそうな要因は思い付くけど真顔


てか、こんなの全然面白くねぇーじゃん!父兄、先生参加しての運動会だろ?普通!これじゃ行く人少ないんじゃない?つまんねぇー運動会だな!

は?コイツまじで何言ってんの?馬鹿なのかな?
幼稚園も小学校の運動会もメインは子供!子供の為の運動会な?
親や先生なんてオマケみたいなもので別に参加しなくたって運動会成り立つからニコニコ
行く人少ない訳ねぇーだろムカムカ我が子の姿を見る人で賑わうんじゃね?
行く気になってるとこ悪いけど来なくて良し!!
お前なんかに見て欲しく無いわニコニコ

めちゃくちゃ腹立つわ~!!
小学校の運動会を何だと思ってんだか真顔
しかも新一年生だよ?学校で過ごす姿なんてなかなか見れないんだからみんな行くに決まってんだろうが!!