図書館記念日✿ | 専業主婦に休みは無い⚠

図書館記念日✿

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たぶん最後に借りたのは高校生の時かな学校

毎年本を多く借りた人ランキングが発表されるんだけど、実は三年間ランクインしてました指差し
370冊が最高だったかなぁ~ニコニコ

図書館の本を全部借りる勢いで挑んだけど多すぎて無理だったけど、念願の図書委員を務める事も出来たし私は満足でしたひらめき


 

 


 

 


 

 


自叙伝やエッセイ本が一番好きで、



 

 



 

 


次いで歴史や歴史的遺産も好きで



 

 



 

 


ファンタジーなども好きでしたニコニコ