しじみの日✿ | 専業主婦に休みは無い⚠

しじみの日✿

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しじみの味噌汁
あさりの味噌汁
お茶漬け
カリカリ梅
シャーベット

私の中で二日酔いにレベルがあって、レベルが低いと↑の食事が出来るんだけど、レベルが高いと

水さえも受け付けない

まさに悪阻みたいな状態で横になっても縦になっても胃がムカムカ、吐きたいのに吐けなくてモヤモヤ、気持ち悪くて寝るに寝れないのは本当に辛いオエー

二日酔いになって頭の中でシャンパンを思い浮かべて吐き気がしたらレベル高い二日酔い、何にも無ければレベル低い二日酔いって感じで区別する←


 

【4月価格】ヴーヴ クリコイエローラベル ブリュット 正規品 750ml箱なし ヴーヴクリコ ヴーヴ・クリコ ブーブクリコシャンパーニュ シャンパンお一人様6本までプレゼント 記念日浜運 あす楽

 


あとはひたすら寝るべし!!
食べれれば食べて寝る、吐くだけ吐いて寝るって感じで過ごしますね~凝視


 

 


私の身体的には↑の酒豪伝説ってのが一番効いて、沖縄から帰る時にごっそり箱買いしてきたことあります指差し

(泡盛ロックで飲んでも次の日二日酔いにもならずに済みました)

 

 



 

 


よく二日酔いには迎え酒って言われて毎日二日酔い、毎日酒飲み生活続けてたのが懐かしいですわニコニコ生ビール