噛み合わない二人 | 専業主婦に休みは無い⚠

噛み合わない二人


私達の会話を聞いてくださいニコニコ

ねぇ!髪長くて世界で何かの大会で優勝したお笑い芸人分かる?

失礼な話ですが、旦那は

R指定さんのことを必死に言ってます。

え?(髪長くてお笑い芸人で世界の大会で優勝?誰だろ?そんな人居たっけ?)私が知ってるのはあの~エアギターで優勝したとか言う人だけだわ!

大地さんのことです。

違う違う!そうじゃなくて!髪長くてラップとかやってる人!!お前知ってるよ!絶対!テレビで見た事あるじゃん!

う~ん(髪長くてお笑い芸人…)

私の脳内では髪の長いお笑い芸人と聞いてこの方しか思い浮かびませんでしたニコニコ

ここからは旦那はR指定さん、私は布川さんのテイで話し始めます↓

アレだよ!相方は髪短くてそっちも有名なんだって!

アレでしょ!部屋ゴミ屋敷にしたりとか!
確かに相方は髪短い?かもしれないけど、あの人に似てるよね!フレッシュレモンのお父さん!

え?そんな名前だったっけ?とにかく凄い奴らの!

えーっとね…確かトムブラウンって人の相方でフカワって名前な気が…
(この時は布川さんの相方の名前がトムブラウンだと思ってました)

ふかわってふかわりょうなんかじゃねぇぞ?


違うよ!ふかわりょうの話じゃないよ!うーん…ふかわじゃなければ湯川とか?

ガリレオじゃないんだから湯川なんて名字聞かないよ!


あの~R指定って名前の!!

ん?(R指定?)

私の脳内では完全にRGが答えとして出てしまってましたorz


あの演歌の人の真似する人?んでも髪長いってより髪無くない?

は?演歌?歌わない!絶対に!ほら!DJやってる人と一緒の!

あ!(もしかして!)

この時、脳内は完全にCreepy Nutsさんで確定してたのに出て来た言葉は

クリープハイプとか言うやつじゃない?

うん?そんな名前だったっけ?ま、そんな感じの名前だったかも!

旦那もわりと適当でした泣き笑い

アレでしょ!ディンディンドンみたいな名前の歌出した人だよね?


違うよ!そういう名前じゃないやつの!

あ!アレだ!プリンみたいなの!

で、その人がどうしたって?

結婚したんだってー!!

へぇ~でも優しそうだよね~良い旦那になるわ~

よく知りもしない上に中途半端に覚えるからこんな会話になってしまうのです悲しい
ファンのみなさまには申し訳ないですが、ファンでも何でも無いテレビや街中でBGMとして流れてるだけの曲を聞き齧っただけの二人なので悪しからず指差し


ここまで会話が噛み合わないのも久しぶりな気がするw