砂糖の日✿ | 専業主婦に休みは無い⚠

砂糖の日✿



最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 

 



 

 


娘に買ったらはい!どうぞ!って食べさせられたアセアセ


流行りなのかどうかも分からないけど、取り敢えずコンビニでラス1だったからどっちも買ってみたけど…普段グミを食べないので美味しさがイマイチ分からないけど、普通に美味しいと思います←



 

 

独身時代、飲み友達がよく↑のグミをお酒のお供にして飲んでたから(グミってツマミになるんだ!)って驚いた事あったよひらめきその子は焼酎も日本酒もシャンパンも直瓶派でカッコよかったな~指差し


あと中華料理屋いってご飯はオカズになる!って言って、白飯のオカズに炒飯食べてたりしてた子も居たな~ひらめきその子はウーロン茶で酔える能力持ってたよグッ


前の前の前の職場の子がグミってめっちゃ食っても太らないんだよ!って言って、主食がグミなんじゃないかって子も居たひらめき思ってる通りかなり細い子だったよグッ


グミって聞くと色んな事思い出すわ~よだれ