▼ハッピーセット | 専業主婦に休みは無い⚠

▼ハッピーセット


 


ハッピーセット、大人が買い占めて子供が買えず、あろうことにフリマサイトで転売されていると…

これは賛否両論あるけれど、

年齢制限無いんだしぃ~別に大人が買ったって問題無いしぃ~そんなに欲しいんなら早く行けばぁ~?

って買えずに嘆く子持ちに対して言ってる奴らって大体子供居ない人ニコニコだから子供の居る人の気持ちなんて分からないし理解出来ないし自分さえ良ければそれでいい人間だからコイツらにモラル求めたって無駄昇天

マクドナルドも子供の為の支援がうんたら~ってハッピーセットを作ったんなら、巷のお子様メニューみたいに年齢制限設けるべきだと思うけど、ただ売れれば良いって思ってんなら子供の為の~は謳わない方が良い昇天


うちの子達は今回のおまけに全く興味無しで私は悩まされる事なく助かった泣き笑い
買う時は一度に買っても2個までにして、欲しい物があったら何回も行って当たるまで1個ずつ買うようにしてるよ?コンプリートする為に全種類分買います!なんてしてたらロクな大人に育たんからね( ー`дー´)キリッ