考えが末恐ろしい男 | 専業主婦に休みは無い⚠

考えが末恐ろしい男


お正月を迎えると各地に散らばった同郷の人達が帰省で地元に帰って来て同窓会シーズンと重なる。

旦那の同窓会は毎年三賀日中に行われており、泊りがけで場所も毎年同じ宿。

一昨年去年は家の都合で不参加だったので今年は行くのかと思ってたら、仲の良い人が欠席したので行きませんでした。

今年は女子全員参加だって言われたわー俺に会いたいって思ってた女子3人は居ただろって友達に言われたよ

へぇ~

みんなもう子育て終わって自由になった人ばかりだろうし、旦那子供家に置いてまで帰省して参加する人も居るからね

へぇ~凄いね、そこまでして同窓会に行きたいなんて

みんなヤリたいだけなんだけどねー

ん?なにを?

はぁ?同窓会って言ったらやる事一つしか無いだろ!だから泊まりなんだろ!

え…ワンナイトラブ目的で参加してるってこと?

ま、お前の同窓会は田舎だからそんなの考える奴は少ないだろうけどな!

いやいや、何言ってんだこいつ?
私の同窓会だろうがよその同窓会だろうが、普通に昔話に花咲かせて飲んだり食べたり、今の生活を話したりするのが目的でしょ?
田舎もんなのはどっちだよ!そんな同窓会、AVの世界だけかと思ってたわ!!

正直くだらないと思ったけど、一応話に乗ることに…

なに?んじゃ50のおじさんと50のおばさんが燃える夜って?結婚してんのに?

そうなるなー

エグいね!

そ!だから俺は行かないの!

あくまで自分は硬派だと言いたいのね?
世の中には性行為目的で同窓会開く人達も居るだろうけど、それが当たり前とか普通とか言える旦那が信じられない不安そうじゃない同窓会を開く人達を田舎者だと決め付けたりするのも意味分かんないし不安

私は同窓会に参加したことないけれど、遠くから来た人の為にホテルで開催してそのまま泊まる人帰る人様々居たとは聞いたけどそういう意味で泊まりがけなんじゃないの?

何歳になっても男も女も現役とは言うけれど、流石にそれ目的で同窓会参加って本当だとしたら色んな意味で凄いなって思うあんぐり

旦那の口からしか聞いてないから本当かどうかも分からないけど、本当なら参加させたくない、だって

みんな歳も歳だし(生理)上がってんだろ?なら何の心配も要らねーじゃん!

いくら生理が終わってても怖いのは性病の方。ちゃんと検査して消毒するならまだしも、そうする訳無いから怖い、素人は怖いってのはそこ。だからプロなら許すって言ってる。素人選ぶんなら相手の生活壊してまでしたい事なのかよく考えろって、お互い既婚者なんだから後先考えて行動しようね?って耳が腐るくらい話しておいてる。する奴はするんだろうけどね、理性なんて効いてないから。

何かあって責任取れるんならいいんじゃない?

そんな同窓会なんてなくなっちまえニコニコ
私は親が死んで旦那も死んで子供達が大人になったら参加しようと思ってる指差し(親は大反対、旦那は許可するのに正月中は行かせないと言う、子供達にはまだまだ手がかかる)あと何年後だろうか?先は長い…