ザ・ビッグ | 専業主婦に休みは無い⚠

ザ・ビッグ


 


↑でも買えなかったのでさすがに

売ってるかどうか分かんないとこより確実に売ってたとこ行こうよ!!

車内で討論した結果、私が売ってた事を黙認したお店に行く事に。
(前もってお正月に食べる物は30日に俺が買うから!って言われてたので29日の買い物時に見付けたけど買わなかったんですよね)

カステラかまぼこ


 

 

旦那は至って普通の伊達巻を好んで食べるんだけど


 

 

義父がね、普通の伊達巻は食べずこのカステラかまぼこしか食べないんですよ不安

姑も本当に面倒くさいわねーって言いながら買ってたものだからこれが無いと正月を迎えられないって勢いなのでアレ無いと可哀想だろって気持ちで探しました不安




アンパンマンジュース2種類

コーラ1.5L

ジンジャーエール1.5L

小岩井みかん2L

お寿司5種入り

細巻き3本入り2種類

海老天3本入り

いかそうめん

サラダせんべい

いなりあげ

納豆

草大福

迎春半生菓子

犬のおやつ



で、この帰り道に今度はすし酢が無いことに気付きます魂が抜ける