労基を無視する男 | 専業主婦に休みは無い⚠

労基を無視する男


労基には通報して何らかの書面は届いてるはずなのに改善するどころか、未だに変わりません魂が抜ける

子会社ごとブラックなので上に掛け合おうとしてもまともに取り合ってもらえなくて、誰に訴えれば良いのか…

仮にこれが固定給だとして毎月何のかんのと引かれて給料だと渡されたとしてもだいぶ大事だと思う昇天

だから離れてく人が居るのに、自分から離れたら仕事無いよ?って言える神経が凄いよね無気力
あなた方から離れた方が生活できますから!

お情けで今年までと引っ張ってたのですが、来年からは離れると知ってホッとしてる私ですにっこり

令和にも居るんですね~ブラックな会社って魂が抜ける

給料ばかりか、少しでも文句を言うと仕事を回してくれなくなり今年はまともに生活出来てたのって数ヶ月ですよ無気力そんなことあります?子供みたいな嫌がらせに心底腹が立ちます昇天

そんな人に何十年もついて来てた旦那には拍手しかありません拍手私と結婚してからも他人の尻拭いをやらされたり、かと思えばただ働きって時もあるの忘れてません昇天

いつまでも騙せなくて残念だったね、ご苦労様ですニコニコ