《歯科》 | 専業主婦に休みは無い⚠

《歯科》


歯が欠けて内側に引っ掛かり、口内炎や出血を伴ってたので治してきました歯

ものの数秒で終了無気力
ドキドキしたの損した魂が抜ける
(麻酔?抜く?って思ってたから←)

あと聞きたい事あって

前ここに居た先生にこの歯の根元が折れてるから歯茎のここに出来物が出来るんだって言われたんですけど何もしなくて良いんですか?

(カルテを確認しに行って)あーこの歯じゃなくてコッチの隣の歯ですね、折れてるんじゃなくて折れかかってるみたいです

え!コッチじゃなくてコッチの歯ですか?

まぁ今のとこは大丈夫ですけど、体調が悪い時に出来物出来たり歯茎腫れたりしますからね

今すぐ何かしなくていいんですか?

はい、今は何もしなくて大丈夫です

ってことで思い違いしてた歯とその出来物については今後治療するかもしれないけど、今はそのままで。

引っ掛かり無くなって良かった~まだ違和感あるけど前歯だから治しておかなきゃねニコニコ