@なつかしの写真 | 専業主婦に休みは無い⚠

@なつかしの写真

なつかしの写真

 

 



旦那にはバラの花束なんて
もらったことなぁ~い!!
なんて言ったけど
貰ったことある~花束
何ならこれ2回目で1回目は青バラひらめき
ということは今回旦那から
もらった花束で3回目拍手



これも懐かしい~ひらめき
そして無加工で載せます指差し


 確かまだ高校卒業して1年で

持病発覚前でしたびっくり


この頃は細かったのよ泣き笑い


↓こっちは彼氏と半同棲中かなひらめき


このパンツ、d.i.a.のXXL
ダメージだからいくらかは
緩和されてるけどまだ履けてた泣き笑い


体型的なもの、懐かしいな~泣き笑い
出産して体型変わりましたから知らんぷり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する