損した気分です | 専業主婦に休みは無い⚠

損した気分です


実家で母がコープの宅配を共同購入してるので最初私は個人購入予定でしたが母に止められ頼みたいのあるならカタログ見せるしこっちで買うから!と言われ母に頼んで注文することにして店舗で買える物は買うことにしたんです札束

たまたま見付けた食塩不使用の釜揚げしらす、とても便利だと思ってつい最近もリピ買いしたんだけど…

母とちょうどしらすの話になってカタログにも載ってるかもと探してくれてあるけどこっち1パック25g×3パックセットが298円だよ!驚き

急いで私が購入したしらすを見ると

1パック25g×2パックセットで298円

え…店で買った方が高上りなんだけど…

まじでショックデカかった魂が抜けるこれからは母に頼んで宅配で注文してもらお真顔
でも今日用事があってコープ行ってさ、会計後に宅配の営業されて文句の1つでも言ってやろうかと思ったけどやめた真顔こいつに言ってもどうにもならんしな魂が抜けると思って。


ココイク入ってるから毎月100円引き券出て、娘と私が使うコープ商品のドレッシングを買うために使ってるんだけどこれからもドレッシング買うためだけに使おうかなとよだれ

しらすには本当にビックリさせられました無気力