援助するんだって | 専業主婦に休みは無い⚠

援助するんだって


↑の予想ドンピシャ!!

義父から愚痴を零すように

明日元嫁んとこ行ってお金渡してくるから!聞いてっペ?

(いや、知らんけど)それらしい話は聞いたような気がする

自分から出すのではなくあくまでも義父が出すことを強調して

これ1回きりって言うらしいよ

でしょうね、こっち2人目産まれてこれからなんだから余裕なんて無いですし真顔

1回きりの理由は何て言うか知らないけど、あっちに息子の話はしてないみたいだから話してきてあげたら?

え!なにそれ!言ってるんじゃないの?

言わないって言ってたよ、ここに来れば分かることだからって

んじゃ余裕あると思われてんじゃないの?

そうだろうね~でも仕方ないよね、血の繋がった孫だし

それ言われたらさぁ~

今年の初節句どうするつもりなんでしょうニコニコやっぱり他人の家から貰ったもので何とかしようと思ってる?娘の雛人形は私のお下がりなので私の実家で出したようなもんになってるんだけど、息子のはこっちの家に負担して貰おうと思ってたんだけどカブト

それよりお金の出処が義父が管理してる地震保険の保険金…未だに家のどこも直ってませんが?

食料支給に続き、次は現金支給…
アテにされまくってるやん不安
これからどうなるんでしょうか?この関係は真顔
常に搾取されちゃうのかなー


一番の問題なのが明日義父を伴い手渡しで現金を渡しに行くことを嫁に言わないことなのよムカムカ

私は合格通知を見てないので信用してませんが、旦那と義父が金銭的な援助すると決めたので何も言わないがこれ嘘話なら後世に引き継がれる程の笑い話だってこと分かってるんだろうか?

コロナで出勤削られる→金無いと連絡よこす→就職が決まってたのを蹴って進学決める→合格したから援助して→お金渡す←今ここ手前
何かトントン拍子じゃね?

一応養育費の支払いも今年の誕生日で終了する予定だったんだけども引き続き学生ってことで延長するのかしら?

せっかくだから合格通知見せて貰ってこれば良いのに~ニコニコ