個人宅配の営業*. | 専業主婦に休みは無い⚠

個人宅配の営業*.


ちょうどね、義父が病院行く直前 に訪問が重なってしまったの泣き笑い

紛れもなく私が呼んだんだけど←

午前中の内にタイミング良くコープから電話が来て離乳食に使える商品を個人宅配でしか買えないと聞いたので見てみたいと話し、実際にカタログを見て説明してくれるという事にニコニコ


で、私としてはとてもありがたい情報を聞くことが出来たし、試供品としてその商品そのものも貰えたし、月齢合ってないけど絵本貰えたし、聞けて良かったな~と思ってたとこニコニコ



義父は昔の共同宅配しか知らないので(旦那が小学生の頃の話なんで今から35年以上も前)辞めた方が良いよ?高いんだから!うちのおかぁちゃんだって…うん、高いのは知ってる!けど昔と今は違うし私は自分の知りたい事知れたし欲しい物もあるから!と義父の言葉は受け流すニコニコ

おちびの離乳食時にはBFとコープの商品を使おうと思ってるニコニコ



なので今は注文することは無いので開始する時にまたカタログもらうことにして、持ち帰って貰ったニコニコ

私が受け取ったのは名刺とご利用ガイドウインク

育児をするのは紛れもなく私なので、頼れるものにはとことん頼ることをモットーに指差し