➺前の妊娠 19w4d | 専業主婦に休みは無い⚠

➺前の妊娠 19w4d


娘を妊娠してた時の19w4d泣き笑い

 


妊娠には関わらない入退院をしてました病院

19w0d~19w4dまでの5日間泣き笑い

ちょうどこの入院中から胎動をハッキリと確信し始めたし、悪阻も治まりました不安


19w0dの入院した日は悲惨で発熱から始まったので(40度越え)旦那が仕事で不在のため電話で相談すると救急車を使え!と言われ1人で救急車を呼び病院へ病院

診察が終わる頃に旦那がかけつけてくれて家に帰宅車

処方された薬を飲んで寝るも発熱→救急車で病院へ病院でもまた帰される車

だが夜中に高熱になりまた救急車→即入院となりました悲しい


1日に救急車で運ばれたのが3回って人生でこの時だけかもしれない体験救急車


この家の鉄則が救急で行くより救急車で私が運ばれる時義両親は1階に居ました、ただ居ただけで付き添いは無く、旦那も分かる病院だからと自走で来てたので私1人で乗りました救急車泣き笑い


発熱の他に低血圧も起きてて、おまけに妊婦ネガティブ

搬送中に血圧計の数字が50/35とかになってて絶望した魂が抜けるんなことあるのかい!って魂が抜ける


でも娘はとてつもなく元気で入院した科に産婦人科医も来たりしてたよ病院



入院前は迫る結婚式準備で忙しなくしてたから疲れもあれば免疫力低下してるとこに貰って来た可能性もあるから、今はとても気を付けてますアセアセ


妊娠初期に娘の風邪もらってヒヤヒヤしたけど自力で治ったし、前よりは強くなったと自負してますチョキ


あとはコロナとオミクロンかな、気を付けなきゃなんないのは泣き笑い