お姉ちゃん♡ | 専業主婦に休みは無い⚠

お姉ちゃん♡


ほっこりする話照れ


パパが娘に今年の

クリスマスプレゼントは

何が良いか聞いてた時に

最初は自分の欲しいもの言って

まだカタログを離さないので

(参考に見てたのはトイザらス)

どうしたんだろ?と思ったら

赤ちゃんにはねーコレ!

とまだまだ産まれない赤ちゃんに

プレゼント選んであげてましたチュー


こんなお姉ちゃんな面も見せつつ、

赤ちゃんがお腹の中に居ると知って

赤ちゃん返りも発症してるので

産まれるまでは娘を甘やかそうと

思っては居るんだけどお願い


私も弟が居るのでお姉ちゃんに

なる前の気持ち分かる音符

産まれたら産まれたで結構

しんどかったけどショボーン


というわけで今年もパパは

娘にガッツリ3個も

買ってあげる約束をして、

じぃちゃんとじぃじばぁばは

また別に渡すそうニコニコ


ママは何をプレゼントしようかなクリスマスツリー