昔の私へ⌤ | 専業主婦に休みは無い⚠

昔の私へ⌤


昔は冷凍食品なんて悪!私は手作りで拘ってるのよ( •´ω•` )ﻭドヤッって言ってたし、本当に冷凍食品は使ってなかった私キョロキョロ

数年経って結婚して子供産まれたらこうなるって照れ

昨晩の残り物、冷凍食品、隙間埋めで以上w
盛って詰めての10分弁当だよニヒヒ

もう冷凍食品様々キラキラ
朝は80%の確率で娘がグズグズで起きる&私の体調不良が20%=色んな意味でしんどいチーン

あの時はずっと続けれると思ってた、環境が変わってもキョロキョロ


これ見て見習わなきゃなって思うし、凄いなって拍手(手作りおかずにこだわってるとこ、昔の私と考え一緒なの)

思うだけで全然行動に移せてないけど笑い泣き
そもそも昨晩のおかずが余らないのが痛いよねゲロー