三食は作りません | 専業主婦に休みは無い⚠

三食は作りません


とは言ってもですね、私も育児があるんでこちらのペースもあるんでね、朝ご飯はご勝手に昼ご飯はあるもので夜ご飯は作ってやんよ!って感じですね〜ニヒヒ

昨晩の残った物を朝なり昼なりに食べてくれたらベストなんだけど、こちらは昼ご飯と夜ご飯は作って食べるもんで余りで良いならあげるよ?って感じで今日のお昼は過ごしましたキョロキョロ
(昨日旦那の残したご飯とスープ、娘と分けた麺類を持ってくと炊飯器のご飯は放置でガッついてた二人)

食費はこちらからは言う気は無いですが、二人が申し訳なく思ってて何かを渡して来たら遠慮なく受け取る!すぐ受け取る!(旦那にも話し済です)ウインク
残り物をあげたりおかずを少し分けたりするだけなのでケチくさく取ってもな〜ってキョロキョロ
(一食500円とかなら取るけどそこまでじゃないし)

あ、でも間違っても一緒に食卓を囲む事は無いですのでご安心ください♡