買って良かった⸌◦̈⃝⸍ | 専業主婦に休みは無い⚠

買って良かった⸌◦̈⃝⸍


昨日早帰すると言われたので今日帰宅してから予定してた買い出しを昨日してきました財布

広告掲載商品は無視で必要な物だけを買って帰宅キョロキョロといってもカゴ2つ分w

そんで今日は行かないけれど未練たらしく広告を見てみたら昨日行って来て良かった〜!と思いましたデレデレ

いつもの安いのが入ってなくて欲しい物も載ってなかったので昨日行って正解拍手


しかも昨日の夕方行ったのに棚にトイレットペーパー、キッチンペーパー、特設コーナーにティッシュありましたキョロキョロ
(私が用あったのは使用済み油を処分するアイテムだったので手にも取らなかったけど)

あの時間であるって事は大量に陳列したか、買う人が居なかったからか…

昨日は加工魚類、お惣菜類がぜんっぜん無かったよゲッソリ
(とんかつあればカツカレーにしようと思ってた)
菓子パン類もスカスカでしたキョロキョロ
(今は食パンしか買わないので見ただけ)

あと年上のお姉さん達に紛れてお弁当の冷凍食品をカゴに入れてるのを後ろから旦那に見られてて居るの分かんなかったって言われたくらい馴染んでたらしい真顔劣化って恐ろしいですねゲッソリ


でもですね?マスク付けてない人結構居るのでキョドりました滝汗
都会じゃマスクしてても咳き込むだけで睨まれるというのに、田舎って緩いな〜と滝汗
(私が遭遇したのは小学校低学年の男女のお子さん3人連れたお父さん!みんな付けてなかった)