仲の良い関係だったなら | 専業主婦に休みは無い⚠

仲の良い関係だったなら


義両親と一緒に豆まき、食事なんて事をしたかもしれない今日デレデレ

仲が良ければの話♡

私だって初めから鬼では無いのですよおいで
こうやってイベント迎える度にあんなんじゃなければ一緒にやれたのにな〜ってもしもを考えない時は無いです真顔

誰だって姑舅とは仲良くやっていきたいし、仲良くなくてもある程度の距離を保ちながらそこそこに付き合いそこそこの関係で居たいじゃないですかニヤニヤ

歩み寄る努力はこの3年でやってきました拍手
どんな事をされても耐えて耐えて耐え凌いでこの結果です真顔

私の中で3年が良い節目となりましたちゅー
どんなに尽しても関係は悪化する一方で、挙句他人にまで迷惑をかけるほどにまでなってしまい、私は距離を置く事を選びました真顔

この行動が吉と出るか凶と出るかは分かりません真顔


今年から娘達にとって大きいイベントが多い年になります卒業証書神社桜
こういう時にこそジジババの出番だと思うのですが、どれだけお祝いしてくれるのか見物ですね拍手