気分転換に•́ ॢ৺•̀ ॢ๑ | 専業主婦に休みは無い⚠

気分転換に•́ ॢ৺•̀ ॢ๑


お友達が迎えに来てくれて家の外へ連れ出してくれて愚痴聞いてくれた笑い泣きありがたやお願い

嫁姑問題に直面して悩んだ人だから私も安心して愚痴れた唇
(うちの姑にも会った事あるし、我が家に来た事もあります)

話が止まらないデレデレ
話しても話しても止まらん滝汗

お昼過ぎに旦那から電話が来て(旦那は知ってる)来る?って言ったら本当に来て旦那も一緒に愚痴大会デレデレ寧ろ相談室みたいなニヤニヤ

そんで旦那と帰りました車
娘はお菓子貰ったりお家じゃ無いとこ居るからか終始テンション上がりっぱなしでご機嫌ルンルン

でもアレだね!一度家から出ると帰りたくなくなる笑い泣き
だけど実母に言われたそこは正真正銘あんた達の家なんだから嫁が家出なんてしたらあのババアの思うツボ!家乗っ取られるから何があっても家にへばり付いてなきゃダメだからね!ってのはごもっともだと思ったキョロキョロ
何があってもこの家には帰ってこなきゃならないんですけどね真顔


今は旦那と義両親亡き後の家具の処分方法リフォームの相談とかそんなのばかりに花が咲くデレデレ
それか一旦家を手放して建て直すって話も出てたりキョロキョロ
(売れる物は売るけどほぼ捨てるんだろうな)

そしたら友達家に呼べる笑い泣き
今は旦那の仕事関係の人すら呼べない家だからねアセアセ