突っ込みどころ満載 | 専業主婦に休みは無い⚠

突っ込みどころ満載


今月の2日にいただいた誕生日プレゼント、そして私がケーキを取りに行くので車を貸して下さいと言ったのが19日、なのに当日の22日は特に何もされず言われず真顔

もうプレゼント渡してあるし当日何もしなくて良いと思ってたのか本人(孫)目の前にしてもそれらしき事は何も言わなかった義両親真顔

で、昨晩(誕生日の翌日)のハンバーグと缶ビール、今日(誕生日の翌々日)の服のプレゼント…

せめて当日に誕生日おめでとうくらい言ってくれても良くない?ってワガママかしら笑い泣き
プレゼントもくれて物もくれるんなら言ってほしかったなー笑い泣き娘にだけでもさ真顔


で、帰宅した義母からアンパンマンの洋服貰ったのは良いけど明らかにTシャツとズボンなのにはい!孫ちゃん、オムツ脱いでこっちのパンツ履きなさい!ってポーンポーンポーン
思わずお義母さん、それはズボンであってパンツではありませんって冷ややかに言ってしまった真顔裾のすぼまったどうみてもパジャマのズボンにしか見えない物滝汗

えー!!これ別々に売ってたのよ?これはTシャツって分かるけどこっちはパンツじゃないの?義母が言うパンツとはトレパンの事滝汗
それどうやったらトレパンに見えるの笑い泣き