安物買いの銭失い | 専業主婦に休みは無い⚠

安物買いの銭失い


何かねー、一日中顔合わさなくても下に居るってだけでストレスなんですよねチーン

義両親が出掛けると分かると途端にホッとするデレデレ

なので嫁は考えたニヤニヤ
この話のついでにRight-on近くのイオンで閉店セールをやってるお店がもう1つあって、義母が好きそうなお店だったから(食器の収集癖があって骨董市とか必ず行っては何か買って帰ってくる)勧めてみましたニヒヒ

お義母さん、私この間たまたま隣町のイオン行ったらここのお店が閉店セールやってて食器とかかなり安くなってお買い得でしたよー!わりと混んでたので早く行かないと売り切れちゃうかもしれません。

そのお店は織部という冠婚葬祭とかにも使えるギフトショップ?食器や和工芸品や置物が売られてて皿好きには堪らないんじゃないかなキョロキョロ
(実はそこで私達は結婚記念日を購入しました)
宮城県に3店舗しか無いのに閉店してしまうと2店舗のみになる笑い泣き
(車があれば行ける距離だけど)
だが、嫁はそのお店に行ってないのでどれくらい安くセールしてるか知らないキョロキョロ
(人伝に聞いただけだから興味無くてあまり掘り下げて聞かなかったのがミス)
早く行かないと良いのが無くなるってのはRight-onと一緒かなと思って言ってみたデレデレ

嫁の思惑通り、今朝から義両親は閉店セールとお盆の買い出しをする為にお出かけして行きましたニヒヒ
(閉店セールと買い出し、隣町のイオンだから帰ってくるまでだいぶ時間かかるだろうし何だかとっても気が楽だわ!近くに居ないってのが良いね、気持ち的に)

たまには良い事思い付くじゃん、私♡と娘と本当の意味で羽伸ばしてのんびりぐうたらしてますデレデレこの時間貴重だからデレデレ
(あ!でも午後も居ないんだったな、確か)