週3外食する専業主婦 | 専業主婦に休みは無い⚠

週3外食する専業主婦


出発する際旦那に

せっかくだからあなたたちも何処か食べに行って来たら?私達夜まで帰らないし!

何でこちらの家庭の外食事情を義両親が不在だからと言う理由で行かなきゃならないの?
居ても居なくてもうちらはうちらの行きたい日に行くわムキー

何時に帰ろうが何でも良いんですけど真顔
別に待ってないしあくまでも別家庭ですから真顔


何でこう余計な一言残してくかなームキー
言わなきゃいいのに真顔
もっと考えて発言してくんないかなー真顔


我が家は今夜はカレーですデレデレカレー

何処かの誰かさんみたいに無計画に外食や買い物ばかりして冷蔵庫パンパンにして処理に困るのは嫌ですしお金出して買ったもの捨てたくないですから真顔
買い物に行く前には冷蔵庫空にしてくのが気持ちいいちゅー使い切った感ある♡
(味噌や梅干しは使い切らないけど)

義母が暑くてご飯作る気力が無いのを嫁も一緒だと思わないで欲しいわ真顔
一週間に3日以上面倒くさいって外食してたら専業主婦クビになるわwww