Spa Resort Hawaiians❾ | 専業主婦に休みは無い⚠

Spa Resort Hawaiians❾


チェックアウトしてから荷物をクロークに預けて、


ウォーターパークの他に4つのテーマパークがあって2日めで全部回りましたアセアセ

内、スパガーデンパレオは改装中でブルーゾーンが使えなかったショボーン

でも水着で入れる温泉は良いですねラブ


この真ん中のスライダー、ビックアロハびっくり
出口は左下の写真なんだけど高さが283m滝汗

チャレンジしたのは旦那とお子さんポーン
(あたしは出口横の足湯で娘とのんびりしてたら出て来てたので写真がありません←)

最後のシメは与一チュー
日本一大きい露天風呂なんだってびっくり
(洗い場は無いです)

脱衣所には脱水機、水飲み場、ゴミ箱、ビニール袋、ベビーベッド、鍵付きロッカーがありましたニコニコ

施設内にはそば処、駄菓子屋などがあってお風呂以外にも楽しめてレトロ感が良いラブ


本当にずーっと楽しかった口笛