昨日は親子参加で夏まつりがありました❗️


親子参加は初で楽しみにしてまし💕

10時からだったので、タロちゃんの教室で朝の様子など普段見れない光景を見れて嬉しかったです❣️











お目当てのお面が当たりポーズも決まってます☺️


普段あまりお母さんたちとも喋れないので、こう言う場は貴重でした爆笑(写真撮ったりお話ししたり←マスクしてるので半分聞き取れないのが悔しいけど💦)


手作りした甚平、タロちゃんに似合ってました❣️

(私の自己満)



そういえば最近、ダンスレッスンも始めました!

本人は楽しそうに踊るので続けてみます❣️




最近買って良かったもの⭐︎

この季節に大活躍中です♪