先日さくらんぼ狩りを🍒満喫しました💕



ハウスに入った瞬間、感激ー♫

こんなにたくさん実がついてて幸せな気分になりました❣️

食べるよりずっと写真撮っていたいー♡




虫さんも全然いなくて安心しました。

農家さんたちが愛情たっぷり育ててるんだなーと実感できました❗️

それにしても大きくてツヤツヤしたさくらんぼ🍒

子供たちがたくさん食べてました‼️


お昼ご飯も終えて、たまたま見つけた遊具✨少しだけ遊ぶつもりがかなり楽しそうで、暑さも忘れて遊んでました。


往復6時間の日帰り…疲れたけど楽しかったです❣️



今年のタロちゃんの水着はこれにします‼️


今年はホテルのプールに入る予定なのでちょっとお洒落に挑戦してみます❗️