今日は快晴だけど、風が強く春一番が来たようです。

花粉と黄砂が一気に飛んでくるので洗濯物は最近は乾燥機へぶー


さて何も予定がない土曜日の午後。

タロちゃんは保育園へ行ってて、午前中は少し出勤した後、帰宅してから家の掃除🧹


タロちゃんのおもちゃの片付けが何気に1番大変💦


今日は花粉症の鼻詰まり以外、体調が良かったのでネイルチェンジしました♡

前回のイエローから一転、シアーピンクに変えました❣️

インスタで見てやりたかったキラキラ大きめビジューもつけました✨


車の中で取った写真はキラキラビームが🤩


気分も上がりますアップ✨✨



楽天スーパーセールはじまりましたね❣️


お得なポイントアップは5と0が付く日を狙ってます。

買ったもの✨





まだまだ購入予定です❗️