週末、久しぶりに二人でお出かけしました。


前から行きたかったいちご狩りスター

この時期のいちごは本当に美味しいです♪

二人でパクパク頂きました飛び出すハート



いつもは予約でいっぱいですが、コロナのせいか予約なしで入れましたニコニコラッキー


指がいちごで赤くなってるー♡😆


2才くらいまで小動物も苦手だったのに、今じゃー〝うさぎさーん、おいでー!〟と声かけまでして餌やりしてました✨お兄ちゃんになったなぁキューン


いちごをたらふく食べた後はうどん屋さんへ行ってお腹済ませました。




最近、YouTubeばっかり見るーって言ってやや依存気味でヤバいです…絶望

怒られるとすぐババのところに言って見せてってせがんでるし。

私もテレビに頼ってたのもあるから反省です。



最近買って良かったもの✨




上のパーカーは色違いでリピしました💕