タロちゃんの保育園から来年度のお知らせが来ました❗️

はぁーもう年少さんになります。

めちゃ早い💦💦


年少さんから体操服が通園着になります。

トータル約40,000円の出費ですびっくり去年頂いた臨時特別給付金をありがたく使わせていただきます✨


それと、椅子にかけるカバーを作って来てくださいとのこと。

これこそまたハードル高いやないかい…

私はまだミシンがけ嫌いじゃないからいいけど、同じクラスのママの話じゃ、無理ー💦って嘆いてました。






作る前は不安だったけど、出来上がりは達成感でいっぱいになりました飛び出すハート


裁縫上手な母にあれこれ聞けて助かりました✨



可愛い生地がたくさんありますよ♪