サンタさんからプレゼント届いてました🎁

プレゼント見つけた時のリアクションがめちゃ可愛かったー💖

ブリオレール組立完成♡

甥っ子のお兄ちゃんたちも食いつきかよかったです爆笑テレビよりこっちで遊んで欲しいと願う母です爆笑


さて今日が年内最後の出勤日。

と同時に、予約しておいた市からのクーポンで子宮がんと乳がん検診に行って来ました❗️凝視


確か去年か一昨年も半分自費でがん検診したのにどうしようか迷ったけど、無料とのことで受けることにしました。マンモグラフィ、めっちゃ痛かったぁ泣くうさぎ


昨日はタロちゃんの歯医者だったんですがそっちの方がもっとドキドキしてました。前回麻酔の件があったのでどんな治療方針になるかめっちゃ心配だったので。

今回は優しそうな院長先生が直々に、絵本で丁寧に説明しながらお口の中診てくれましたニコニコ

どうもバキュームの音が苦手みたいですね…

しかし少し気削りも大丈夫だし、お薬塗布も頑張ってました♪終了後はめちゃくちゃ褒めてあげました❣️来年も頑張ろうね✋🏻絵本も借りたのでイメトレやりますおーっ!



お世話になってるタロちゃんのご褒美おやつ❗️



これもオススメですよ花