昨日はフライングでクリスマス料理🎄しました。


保育園から毎年頂くクリスマスミニケーキ🎂

ありがたいですスター


せっかくなのでそのタイミングに合わせてクリスマスムードに仕上げました♡


だけど、保育園のお昼ご飯が豪華すぎて夕飯は食べてくれませんでした…寝る前にお茶漬けを食べさせました。

結局ケーキは今晩にお預け泣き笑い

25日朝のクリスマスプレゼントの反応が楽しみで仕方ない母です飛び出すハート



この間、自分の誕生日プレゼントを思い切って買っちゃいました❣️

友人に写メ送ってとラブコール頂いたので、ブログにもアップしますニコニコ



CHANELのバック7、8年ぶり❗️✨

ポーチ型で珍しく見た瞬間キューン飛び出すハート

長財布も入るそうです♪最近は長財布持ち歩いてません…

店頭にはなく、色々と要望を話すと店員さんが奥から出してきてくれて…


大切に使おうと思います♡♡♡