やっと頭痛が治まり、タイトル通り幸せだし気分がいいです❣️


この三日間が地獄でした。(ちょっと大げさ)


土曜日に2回目のコロナ注射でした。

その週は体調が本調子じゃなくて副反応が心配でした。


当日は意気込みもあって、食べる気満々❗️地元の泳ぎ活きイカをランチしました✨



めっちゃ美味しいーチュー



接種後は妹とtea time💖(まだ余裕〜)


夜から腕の痛み、軽く風邪の初期症状が出てきました。熱はなし


次の日は全身の怠さと頭痛があり、月曜日は朝から頭痛と吐き気あり。仕事休みました。

火曜日も頭痛は治らず一日中、頭痛薬を飲んでましたが波ありでキツいチーンなんとか仕事は頑張りましたが、夜も頭痛で早めに就寝。(仕事帰りに薬局で頭痛薬と薬剤師さんオススメのプラセンタ内服薬を購入)


今朝、、頭痛くない❗️❗️❗️

動ける〜😂嬉しい💕

あのくそまずいプラセンタのオリジンP内服薬が良かったんかなー


しかーし、今度はタロちゃんの機嫌が良くなく朝の支度に手こずり、ガミガミ怒ってしまった私なのでした…反省。



週末はハロウィン🎃

そろそろ準備しよう❗️❗️