タロちゃんが早めに寝たので、夜な夜なネイルをチェンジしましたニヤリ


今回は苦手なマグネットジェルに再挑戦❗️

マグネットの当て方がダメなのかなかなか綺麗にキラキラ出なかったので、一時遠ざかってました。


インスタで素敵なマグネットジェルアートを目にしてやっぱり可愛さを実感✨


カラーはアイスジェルのスターギャラクシーです❣️





キラキラ感が伝わるのは動いたときかなー♪

先端が何気に光ってます♡


ゴールドのミラーパウダーははjoujouのミエルとソイエ使用。

ネイルタウンのミラーパウダーペン使ってたけど、ジュエリーのようなゴールド感が物足りなくて…

お値段はりますが、joujouのパウダーは格別でした❗️買って大正解✨ 



日曜日は久々のダウン⤵️

頭痛と吐き気で起きれませんでした。

タロちゃんは母と妹に任せてずっと寝てました。

ありがたや〜笑い泣き




そういえば、楽天の期間限定ポイントがっつり消化させていただきました。



これめちゃくちゃ良かったです❗️

ちょうどいい大きさ、見た目もLEGOブロックっぽい、ガチャっと蓋がしまる✨

3歳息子も一緒にお片付けできました❣️



あとはシールを貼って、オモチャのおうち決めてあげようと思います❗️