子供のアルバム作り、定期的にやってます‼️とは言っても何に1回と、保育園で注文する写真の整理くらいですが…もぐもぐ

赤ちゃんのときは、あの大人気アプリALBUS を使って1歳過ぎごろまで使ってましたニコニコ
通知くるから忘れずに毎月注文してました。

でも、アルバムがパンパンになっちゃうんですよねー。ついつい、あれもこれもになってしまって。

なのでうちはフォトブックで本にしてます‼️

独身のころ、旅行や友人にプレゼントとかで使ってたので手軽さは知ってました。

1歳のバースデーはフォトブックでオーダー❣️
その時はカメラで撮ってiPhoneに送り、スマホからアプリで作りました。テキストも入れたりして頑張りました💖

今回で2作品目。

メールで30%オフクーポンが目についたので、その勢いで、1年間分のiPhoneで撮った写真を選んでパパーっと作りオーダーしました❣️今回はテキスト抜きでおーっ!


届くまでちょっと画質が心配でしたが、想像していたのより綺麗な仕上がりでした‼️
満足〜ラブ
カバーケース付きなので長期保存も大丈夫そうです❣️

もう少しで3歳になるから、そろそろ七五三用の写真プラン立てようかな。
今回は写真館でプロにお任せしようと考え中です。(ジジから小銭プレゼントで貰ったお小遣いがあるから助かる〜)