今朝のタロちゃんは眠たくてグズグズでしたショボーン
毎朝お気に入りのYouTube見ておもちゃと遊んでると大体飽きてきちゃうんですよねー。
てなことで、今日は地元モール内にあるキッズプレイルームに行ってきました。そもそも遊ぶ気全然なかったけどえー

ゲーセンて私的には全然興味がありません。
タロちゃんは乗り物(アンパンマンやトーマス)やガチャをしたがるんですよねー。
そしてお金を入れないと動かない事を知ってるので、ママーおかねーちょうだいと言ってきますzzz小銭を持たせるとすぐ無くすので、バースデーに行ってミッキーのお財布を買って、100円玉3枚をお財布に入れて持たせました❗️
これでガチャ一回ね。と約束しました。

眠たいので全部ガチャやりたがりますあせる
普段入らない店内をぐるりとすると、奥にプレイルーム発見❣️しかも子ども500円の時間無制限キラキラ
一か八かで、タロちゃんに遊ぶ❓と聞くと、うんだってニコニコ
結局トータル2時間くらい遊びました💕



面倒見のいい初対面のお兄ちゃんがいて、なぜか3人でめっちゃ遊びました❣️
お兄ちゃんは年長さんだそうです♪
タロちゃんは初めて来たところなので、キョロキョロしていて、普段なら大好きな滑り台もイヤイヤ〜笑い泣き
お兄ちゃんのおかげで、キャッキャしながら楽しそうに遊んでいました。最後は私も汗だく💦

良い出会いだったなー♫

帰りは車の中でぐずりが凄かった💦
家に着いても、お兄ちゃんと遊ぶのーって泣き叫んでましたよ。お昼寝から起きてもお姉ちゃんと遊ぶって…あれ、お姉ちゃん?笑
確かにお姉ちゃんたちもいたしねキラキラ

私も久しぶりに全身運動した気がします❗️
明日筋肉痛になるかな…