雪も昨日でピークを過ぎました。

会社も金曜の午後から休みになったので、タロちゃんも早めにお迎え行って家でゆっくり過ごせました。

雪だるま作りに挑戦しましたが全然雪が固まらなかったので挫折…

そのかわり、近所をタロちゃんとお散歩しました。

いつもと雰囲気変わってて新鮮‼️
たくさん写真に収めました。
寒さはゲレンデにいる感覚❣️懐かしいニヤリ
タロちゃんがもう少し大きくなったらゲレンデに連れて行こうかな♡
もうかれこれ7年以上スノボーから離れてるので久しぶりにやりたくなりましたスノーボード

公園行くと大きな雪だるまがいたー♪







楽天マラソン始まってますね❣️

今回はリピート品買いました✨10日の日でポイントアップ⤴️