お正月休みに、久しぶりにドラマをリアルタイムで見ました爆笑
逃げ恥のスペシャルドラマ♡続編
妊娠〜出産〜コロナでの子育て。見応えありました❗️恋ダンス、よく元旦那と一緒に踊ってました。あの頃はめちゃ仲良かった… 思い出してしまって複雑な気持ちもありましたが。

最近は、毎日楽しみにしているのが中国ドラマです爆笑BS放送で録画して、ゆっくり見るのが楽しみなんですラブ
明蘭〜才媛の春〜ラブラブ

韓ドラもよく見てましたけど、今は中国ドラマがアツいです。しかも時代劇❗️

女優さんたちが美人でスタイルもよくて、衣装も今風で見ていて飽きません。
明蘭は3話ぐらいまで面白みが感じれなかったけど、それ以降は次見たくて待ち遠しいお願い
この前どうしても見たかったので2話分だけ楽天TVでレンタルしました❗️(楽天ポイントでねチョキ

ずっと解約しようか悩んでやっと終わらせたHulu
❗️かれこれ7年も続けてました。当時はウォーキングデッドを見たいがために契約したんです。コロナの影響でなかなか次のシーズンが出ないのでもう諦めました…
去年はNiziU見て感動しましたなー🥺

今は色んな動画配信サービスがあるので、ユーザーは選択肢が広がってて良いですよね✨