新年早々、偏頭痛でぐったりしてましたあせる
ここまで辛いのは本当久しぶり。
疲れが出たんかなぁ…

朝、墓参りした途端になぜか頭のてっぺんにズキンと痛みがガーンこれはいつもの頭痛かと思い、いつもの偏頭痛薬を飲みました。


その間、みんなで新年の挨拶と恒例のお年玉をキラキラそしておせちをいただきました。

美味しかった〜ニコニコ


それにしても普段はすぐ効いてきてくるんですが、痛みが消えずますます酷くなる。
偏頭痛じゃなく普通の頭痛かなと思いロキソニンを一つ飲んで様子見。中々治らなくって、こたつの中で横になってました。
いとこたちも来ていたので、タロちゃんは楽しそうに遊んでいるしゆっくりさせてもらいました。
1時間半くらい寝ても良くならない…しんどいえーんついに胃もムカムカしてきて吐きそう。


妹家族も集まったので気分転換にお外にお散歩へ。
冷たい風が心地良かった〜おかげで少し落ち着きました。

が、寝る前にまたズキズキーえーん
もう早めに寝ちゃいました。

そして初夢を見たんです。
登山する夢でしたー❣️普段しないのに、何か意味ありそう♡

今日は近所のショッピングモールへ。
ジジにもらった小銭でガチャ2回もしました❗️普段はあまりしないのにニヤリ
やっぱり普通に人多かったですあせる

さて明日で休みも終わり。何しようかなー