今朝のこと。

久しぶりに1歳児クラスから一緒のタロちゃんのお友達のママを見かけました。
抱っこひもしていて小さな赤ちゃんがいる照れ
その瞬間、心がズキっとした。
何なんだろこの感情は…
女の嫉妬ってやつ!?ぼけー

実はこの前もこのパターンを経験してました。
やはりこの時も少し辛かったです。

人と比べるのは良くないけど、やっぱり心の底では夫婦揃って子供もまだ欲しかったんだろうなー。


離婚という別れと新たな出発❗️
なるようにしかならない。
タロちゃんと家族と今ある幸せに感謝ですキラキラ


昨日、2か月ぶりのかかりつけ医の病院へ。
先生がいつも以上に喘息や薬の話を丁寧にしてくれました。コロナと喘息、もっと用心しなきゃなと気合いが入りましたグー
てか、薬代と診療代で7000円て…痛い出費だよ汗











明日の20時スタートの楽天スーパーSALE
準備してますか照れ