待ちに待った審判確定証明書が弁護士事務所より届きました!

そして速攻、市役所戸籍課へやって来ました。

2回も離婚届け書いたので、書く欄はスムーズにいきました。

役所の方からも丁寧に前回の謝罪を受けました。
前のフライングは私、弁護士、役所人のみんなのミスだよねあせる1番は弁護士が責任大きいけど。


あとは順番に手続きしていくだけ。

年内にかたがついて本当によかったです。
今年の目標、ちゃんとクリアしてる❣️


あ、昨日弁護士に残りの荷物の催促してもらう事になりました。指定日より数日前に届いて、しかも平日の夕方というくそ忙しい時間帯に来たので、おかげで大迷惑でしたと弁護士に伝えました。すると、日時を指定したにもかかわらず守ってくれなかった点については厳重に抗議しておきますと。まー相手は故意にしてるからなんとも感じてないんだろうけど…
残りの荷物が届いたら、あちらが希望してる通帳やらを返そうと思います。着払いでむかっ
(もしかしたら私の荷物届かない可能性があるかもです。なんやかんやとケチつけるかもしれない)

あー、それにしても今回も離婚届書いてからの確認時間が長いなぁ…。


今日は家族で外食でもしようかな照れ