先日、親友と久しぶりに会ってランチしました❗️今年1月に会ったきりでなかなかコロナの影響で会えなかったので、トークが止まらない笑い泣き

幼馴染みでもある親友は、二児のママ💖先輩ママとしても子育てについて話聞いてもらってます。
別居が始まって実家に帰ってきたときも、泣きながら私の話を聞いてくれました。

何回か会おうってなってもタイミングが合わずやっと会えたのでホント嬉しかったー💕

お互いの近況の話やら投資についても✨

近場の古民家カフェでランチして、移動してからカフェTime照れ
家に着くころには喋りすぎて喉いたい笑い泣き







今度は子供交えて遊ぼうと約束しました❣️
年末前にはネイルしてあげます✨











ランチしたときのノンアルコールスパークリングワインがめちゃ美味しすぎて、楽天でも注文しました‼️ついでにちょっといいワイングラスも購入✨