昨日は予約していた息子のインフルエンザ予防注射でした。
タロちゃんは久しぶりの注射💉
大丈夫かなーと心配していましたが、気をそらす工夫がされていたおかげで一瞬泣きましたが、先生からご褒美のシールをもらえてご機嫌でしたニヤリ
息子がお世話になってる小児科は人気なだけに、予約時間より大幅に遅れて(いつも大体そうなので)私の方がクタクタで疲れました。ちょっと寝不足なのもあったけど💦

今年が初のインフル予防接種。
コロナのせいでか今年はなんと無料だったのでラッキーでしたよにやり
去年は受けずにいたので、親子共々インフルエンザにかかっちゃいました。ホントしんどかった〜


私も今年は会社負担で受けれるみたいなので助かります❗️ありがたや〜✨














ざっくりカーディガン今年は流行りかな?
これ欲しいチュー



忙しいママさんにはこれオススメ↓私も愛用してます♡