1回目のデートの日。
その日はお昼前に待ち合わせていた。
車で駅に向かって到着し、5分前に新幹線の改札口に行くが相手の姿が見当たらない。
連絡先も知らないので周辺をひたすら探し歩いた。10分後、男性が近寄ってきた。相手の人だ。
あちらもどうやら私を探していたそうだ。

前回とは服装も変わっていてお互いの雰囲気が違っていていたし、わからなくて当然だったのかも。
彼の2回目の印象は、前回とだいぶ違い服装もまあまあで年相応に見える。前のスーツ姿は一体何だったのだろう。(後程、理由が判明する)前回が残念だっただけに今回がプラスに見えた。

そうだった、こちらに来てもらったのだから私が案内しなくちゃいけない(何も考えてなかった)。だけど、この駅は自宅から車で40分離れた場所で、あまりお店が分からない。
確かこの辺りに古民家風パスタのお店があったはず。しかし車でしか行った事がない。ナビで見ると徒歩15分…んー微妙だけど、話しながら歩くにはちょうどいいかも。
てな感じで、相手に了承してもらいそのパスタ屋さんに向かう事にした。

道中は、携帯を片手に緊張しながら歩く。それにしても相手の距離感が凄く近い。この人、初対面いや2回目に会うのにこんなに近くに寄ってくるの?ちょっとドキッとした。

何とかお店に到着したが、お店は混み合っていた。その待ち時間もお互いに喋り合い、退屈ではなかった。ランチも食べ終え、まだ時間がある…。
ドライブをしようとなり、小一時間車を走らせ、港へ向かった。色々と話し合う中、だんだんと相手のこともわかり、何か共通点も見えた気がした。私の中で相手の事がだんだんと気になり始めてきたのだ。










ケイくんがジジにおねだりしていますダウン
(私が言わせてるけど)

ついでにヘルメットも⛑
これ可愛い💕


購入したものをまとめてますNEW
よかったらのぞいてみて下さいニコ