昨日はケイくんが通う保育園のミニミニ運動会でした。ケイくんクラスはコロナで中止。上のクラスだけでの開催となりました。

去年は0歳児クラスのケイくん✨初めての運動会は、まだ完璧に歩けなかったがあのあどけない姿が何とも微笑ましかったですおねがい
押し車をみんなで押しながらよちよちしてる可愛らしい子供たち照れ今年の運動会て成長した姿が見れないのが残念でした。

来年はどうかなーにやり


今日は屋内ガーデンで遊んだり近所のカフェ行ったりちょっとバタバタな1日でしたビックリマーク









今夜から楽天マラソン始まるー❗️




購入したものをまとめてますNEW
よかったらのぞいてみて下さいニコ